18年ぶりの再会 [自分のこと]

先日、仕事で大阪に行った際、最終日に時間があったのでリゾートマン時代の女性のお客さん2人に18年ぶりに再会してきました。その当時はお互いに20代前半の若い頃でした。現在の年齢は省略しますが、2人とも主婦になって子育て奮闘中の真っただ中とのことでした。18年前からは年賀状だけのお付き合いになってしまってましたが、勇気を持って連絡して、こうやって再会すると懐かしいし、昔に戻ったようでとっても楽しかったです。

 自宅に帰って昔のアルバムから18年前の写真を見つけました。1991年という日付が年月を感じさせます。
img076.jpg


3月に関西圏で九州物産の催事を行う予定なので、販売のバイトをお願いすることになりました。3月にまた再会するのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。