遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。 [自分のこと]

 新年12日もたって、今更という感じですが新年明けましておめでとうございます。新年早々、例のインフルエンザにかかってしまい寝込んでおりました。

 今年は、昨年以上に厳しい経済状況になりそうで、私も昨年以上に頑張らないといけないと思っています。
今年の目標は、現在試作中の数商品が発売になります。農家さんと一緒に開発した大事な商品なので、大切に拡販していきたいと思います。

 もうすでにライフワークとなっている道の駅ビジネスに関しては、またいつか自分で運営したいと思いがまた強くなってきています。道の駅型の業態でさらにお客様本位のリアル店舗開設を3カ年計画でやりたいと思います。そのためにも今年1年は布石の1年にしなければなりません。
ac-11033001487.jpg


 また全国のうまいものを探しに、あっちこっち出かけたいと思います。そこで会える素晴らしい人たちも楽しみです。

 今年も道の駅訪問記や商品試作、昔のことなどいろいろ書いていきたいと思います。今年は月2回のペースを月4回ペースを目標にアップしていきたいと思いますので皆さま宜しくお願いいたします。

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。