秩父シブガキ男の石鹸 丸浩屋新商品情報 [丸浩屋の事]

新商品入荷です! その名も 秩父シブガキ男の石鹸

男の石鹸.jpg

柿渋パワーとミントが香る石鹸! おしゃれしても加齢臭が漂ったら、幻滅です。 自分の臭いは自分では臭わない! だから、加齢臭の悩みが最近話題になっています。 柿の成分によって加齢臭の元を洗い流すことができる石鹸として、いま注目されているのが「秩父シブガキ男の石鹸」です。 歳とともに気になる体臭を、スキッとリフレッシュする。 秩父の柿渋を使用した、ナチュラル素材の石鹸です。石鹸の色は柿渋だけの色です。成分はごくシンプル、余分な物は入っていない。 入浴に使っていただけるよう、浴室に置いて硬さを保つ石鹸です。翌日の洗濯物まで臭わないとの評価をいただいています。

埼玉県秩父から入荷!1,200円で販売中!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みちよ

ニューカレドニアの写真を探していて、このアドレスにたどり着きました。私も19年間GO生活を送っていたものです。辞めて3年になるので、人生のストーリーを書きたいと思いブログを始めました(かなりの初心者です...)。まだプロローグですがもうすぐメッドの思い出話に入ります。書きたい事のリストをあげただけでも60~70項目になります。よかったら覗いてみてください。ちなみにいつ頃GOしてたのですか?
by みちよ (2011-07-05 21:34) 

三雲浩嗣

19年もGOだったんですか?!長いですね~!村長までやったんですか?
僕は92年からでしたから、被った時期がありますよ!お互いに知っているGOの中に共通の知人がいそうですね!先日上京してGO時代のお客さん2人に18年ぶりに会って食事しましたよ!
by 三雲浩嗣 (2011-07-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。