突然ですが!丸浩屋(まるひろや)移転します! [丸浩屋の事]

 久しぶりのブログ更新です。

 突然ですが、丸浩屋(まるひろや)移転します!

 新店舗は自宅の近く、豆田町上町通りです。

 これで歩いてでもお店に行けます。

 新しい店舗でも全国から集めた特産品の販売をメインに営業します。

 「琴ひら温泉」にある現丸浩屋は10月30日(日曜日)まで営業します。

 新豆田店舗は11月3日(文化の日)仮オープン、11月5日(土曜日)本オープン予定です。

 お近くにお寄りの際は是非お越しください!それではこれからも丸浩屋を宜しくお願いします。

豆田店MAP.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まちゃ~

先日はお目にかかれなくて残念でした。
晴野先輩の「ふらっと」を置いていただいてるそうでありがとうございます。
ご近所に来られるんですね!!
バイク屋さんの近くかなぁ?
うちからすぐです。
はりきってうかがいます。
お引っ越しが大変でしょうね。
お疲れになりませんように……。
by まちゃ~ (2011-10-17 14:26) 

三雲浩嗣

まちゃ~さん

 なんか流れで急に引っ越す事になりました。私の自宅は港町なので、歩いて通える店になりました!
 オープンしたら是非寄って下さい!

引越し手伝ってくれてもいいですよ~
by 三雲浩嗣 (2011-10-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。