丸浩屋豆田新店舗のこの頃 [最近のお仕事]

みなさんこんにちは!オープンした時のブログ以来、すっかり更新をさぼってました。

 さて早くもオープンから3週間がすぎ、お店の形も出来て少し落ち着いてきたところです。前の店舗は温泉施設の中にあり観光客が主な客層だったのですが、新しい豆田店舗は、観光地でもありながら多くの方々が住んでいる日田市の下町でもあります。オープン以来、観光客だけでなく地域住民の方々にもご愛顧頂き大変うれしい限りです。この豆田地区は地元産品を販売する店舗は多くありますが、全国産品を販売する店舗は弊店しかなく、その為地元の方が利用して頂いていると思います。

 特に岐阜県加子母のトマトジュースや長野県飯山のスノーキャロットジュース、青森の昆布などが人気で、既に何回も通って頂いているお客様も出来ました。そういったリピーターには自慢の淹れたて珈琲を御馳走する事にしています。

 みなさんに飽きられないためにも、新しい商品の発掘、オリジナル商品の開発、魅せる売り方を続けていかねばなりません。走り続けなければいけないということですね!

豆田店①.jpg

豆田店②.jpg

豆田店③.jpg

豆田店④.jpg

豆田店⑤.jpg

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。