こだわりの珈琲 丸浩屋(まるひろや)商品情報 [丸浩屋の事]

丸浩屋には喫茶コーナーがあります。お客様にゆっくりくつろいで頂きたい気持からカフェを作りました。ここで出している珈琲には私なりのこだわりがあります。

個人的な好みとして深炒りで奥深いコクと香り高い珈琲であること。

新鮮な豆(焙煎後時間がたっていないこと)であること。

大手珈琲会社の商品でないこと。

なるべく地元で焙煎されていることetc

などです。開店前から豆を探していましたが親戚の方から紹介された「豆岳珈琲」さんに決めました。

この「豆岳珈琲」さん。中津市耶馬渓町の山の中にある珈琲店で向かっていく途中不安になるくらいの山奥にあります。
090826_1550071.jpg

そんな山道を抜けるとぽつんと山小屋風の店舗が見えてきます。
20100305154732871.jpg


カフェと焙煎のお店です。
参照URL:http://www.mametake.com/shop.html

私好みの深入り珈琲で、お店の環境もオーナー夫婦良い感じです。


美味しい豆岳珈琲の豆とハンドドリップで入れる珈琲を是非丸浩屋(まるひろや)に飲みに来てください。

一杯400円、ケーキセットは580円とお得になっています。

画像.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。