丸浩屋(まるひろや)の大みそか [丸浩屋の事]

 早いものであっという間に2010年も終わりですね。10月に丸浩屋をオープンして早くも3カ月が経ちましたが
その間多くのお客様に来ていただきました。この場をかりてお礼申し上げます。

 またお店を始めたことで新しい多くの出会いもありました。お会いした皆さんにも感謝いたします。

 大みそかの今日は九州各地で雪が積もっています。丸浩屋のある大分県日田市でも久しぶりに10cmほど積雪しました。お正月で帰省する方や遊びに行く方は大変でしょうが、私は雪景色を楽しみながら朝のコーヒーを楽しんでします。
雪のまるひろや.jpg

 来年は元旦から1月11日の定休日まで休まず営業します。営業時間は11時から19時までですが天候等によ変更もありますのでなにとぞご了承ください。

 先日また新しい商品が届きました。

長野県飯山市 道の駅花の駅千曲川から届いたスノーキャロットジューススノーキャロットジュース.jpg
 冬に4m~6mの雪におおわれる豪雪地帯 奥信濃鍋倉山高原。そこで収穫された人参を、6カ月間雪の下の土に保存して、甘みを増し人参特有のにおいを減らしています。雪解け後から10日以内に掘り出した人参だけで作った人参ジュースです。人参が苦手の人も美味しく飲めると思います。
 非常に希少で24本限定で入荷しました。1本560円で販売しています。

②石川県能登から届いた はしパンの古川1号ラスク古川1号.jpg
奥能登・珠洲の古川商店というパン屋さんが作っている、手作り感たっぷりのラスクです。「一度食べたらとまらない」ラスク。いろんなパンの半端を使っているので1袋食べても飽きがきません。病み付きになりますよ~
1袋480円で販売しています。

 まだまだたくさんありますが今年の紹介はこれくらいにします。来年も全国の逸品を探して皆さんにご紹介したいと思います。それでは今年1年お世話になりました。そしてありがとうございました。

 来年も丸浩屋(まるひろや)をご愛顧くださいますようよろしくお願いします。よいお年を~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。