道の駅の話 第23話 [最近のお仕事]

 1月18日から20日の2泊3日で九州の道の駅9駅を急ぎ足で訪問してきました。
 九州北部の山間地には雪が残っていて寒い日が続いていますが、海沿いの温暖なコースを通り快適なドライブでした。
 今回は訪問駅数が多いので前後編でレポートします。前半の訪問駅は道の駅かまえ(大分県)、やよい(大分県)、北川はゆま(宮崎県)、日向(宮崎県)、すえよし(鹿児島県)の5駅です。前編では道の駅かまえのレポートを致します。

 道の駅かまえでは最初に、訪問時に必ず頂く「海鮮丼」を!その後市橋店長といろいろな打合せをさせて頂きました。
コピー ~ 画像 181.jpg

 道の駅産品の通販事業のプレゼンをさせて頂いたのですが、貴重な意見をお聞きする事が出来ました。事業に反映させてより参加しやすい企画に仕上げることができそうです。
 そして夜は、市橋さんアテンドで佐伯市の夜を堪能させていただきました。漁師町でしか味わえない新鮮な魚介類を頂きました。その際、いろいろな話をしたり聞いたりと非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
 現在の道の駅かまえの好調さは外的要因だけでなく、市橋店長をリーダーとしたスタッフと生産者の協力による内的要因によって成し遂げていると実感しました。市橋店長ありがとうございました。また行きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。