東京出張 [自分のこと]

久しぶりのブログです。12月3日から東京へ仕事に行ってきました。道の駅のセミナー参加、地域特産品の営業や販売、市場調査など関東一円を5日間かけて回ってきました。レンタカーを借りて回りましたが私のような田舎者が都内を運転すると非常に疲れます。今回は仕事の話ではなく、出張最終日に約10年ぶりに再会したM.T君のお話を書きます。

 彼とは1998年と1999年のサマーシーズンに鹿児島県与論島のプリシアリゾートで一緒でした。私が採用したのですが「歌って踊れるエンターテイナー」というのが採用条件でした。

それを証明する写真です。
img038.jpg
左端がM.T君、右から2番目が私です。

 久しぶりに会ったM.T君は変わってなくて安心しました。今では和食の料理人として都内で頑張っているそうです。お互いいろいろあった10年間でしたが、懐かしくて酔っぱらうまで飲みました。お陰で、翌日の飛行機に危うく乗り遅れるところでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。