日田のぶどう園OKURAさんの葡萄ジュース試飲販売! [丸浩屋の事]

昨日の日曜日、日田市内のぶどう農家大蔵さんのぶどうを使って作ったぶどうジュースの試飲販売会を開催しました。

p001.jpg

p002.jpg

このぶどうジュースは生食用の高品質のぶどうをぜいたくに使った濃厚なぶどうジュースでこれまでのぶどうジュースの常識を超えた逸品です。

巨峰をベースにブラックオリンピアと高澄をブレンドした、100%生搾り果汁です。

収穫後に低温で数日間寝かせ1粒1粒手でもぎ取り窄汁しています。

栄養分を壊さないよう低温での殺菌処理をしていますので、ポリフェノールを始め各種のビタミンやミネラルも豊富に含まれています。

 昨日は紅葉が見頃ということもあり多くのお客様が来店され、大蔵さんご夫婦が直々に説明しなが
ら試飲販売されていました。

ぶどうジュース試飲会.jpg

 大変好評で多くのお客様にご購入頂きました。

 実はこのぶどうジュース、今期は限定200本限り
となっておりますので、ご希望の方はお早めに下記サイトにアクセスしてゲットしてください。

日田のぶどう園OKURAさんのサイト http://www.budouen-okura.com/juice.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くまさん

ぎゃ~~!限定200本!?
僕は1%をせしめたぞぅ~~~♪

こんなに美味なフレッシュ・ジュースは初めてで~~す(*˘︶˘*)♥
by くまさん (2011-11-26 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。