丸浩屋チラシの完成  [丸浩屋の事]

丸浩屋のチラシができました。10月にオープンしたのに遅いチラシ完成です。
このチラシを持ってくると
ケーキセット580円を400円提供します。ケーキ売り切れの場合は コーヒー400円を300円で提供します。
ブログやツイッターで見た人は「見た」と言って頂ければ良いですよ!

丸浩屋チラシ.jpg

皆さん是非ご来店を!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Makiko TAI

20年近くも前にお目にかかった泰です。
覚えていてくださるでしょうか。
偶然、ここへ辿り着きました。
最近の様子を知ることができて懐かしく、また嬉しいです。
いつか機会があれば大分へ出向きたいです。
by Makiko TAI (2010-12-20 22:26) 

三雲浩嗣

コメントがあるのに気付くのが遅くなりすいません。20年前ということは、お会いしたのは海外orヨロンですか?申し訳ありませんが思い出せません。もう少し秦さんの事教えてください。
by 三雲浩嗣 (2010-12-23 05:22) 

Makiko TAI

お目にかかったのは、ニューカレドニアです。
小学生の男の子を連れて、2週間滞在していました。
ディンギーに乗っていた私に、右!左!頭下げて!と教えて頂きました。
カリブへ行くと聞いたので、カリブの海賊になったかな?と思っていました。
by Makiko TAI (2010-12-23 18:06) 

三雲浩嗣

その情報でかなり私の記憶の中での候補が絞られました。ご主人がアメリカ人だと聞いた記憶がありますが間違いですか?
by 三雲浩嗣 (2010-12-24 04:55) 

Makiko TAI

少し思い出していただけたようです。
沢山のGMの中からピンポイントは難しいですね。
お店のページに個人的なお話でごめんなさい。

ご自宅にお電話して話した事が1度あります。
日本へ戻られる機内で書いたお手紙も受け取りました。

続きは、いつかお目に書かれた時にでも!
by Makiko TAI (2010-12-24 12:12) 

三雲浩嗣

完全に思い出しました!その節はいろいろとお世話になりました。
またお会いしたいですね!お店のメールお知らせしときます。
maruhiroya@beige.plala.or.jp
是非メールくださいね!あーなつかしい。頑張ってブログ更新していたかいがありました。ありがとう秦さん!
by 三雲浩嗣 (2010-12-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。